京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年08月13日

サマソニ09

10周年を迎える今年は3日間ありました。
大好きなホルモンとレディガガ様がくる初日の金曜日に行ってきました。
外タレさんは初めてだったので凄く興奮したぁ。

最初はパークステージへ。スコットマーフィーとB-DASHという事もあってB-DASHファンが凄かったぜぃ。

B-DASHの懐かしい歌をスコットマーフィーと一緒に歌ったり流暢な日本語で可愛かったなぁ。

でもあまりの暑さに負けてしまい、途中で退場。。。
13時くらいから16時くらいまで空き時間。
メイク直したり、ご飯食べたりうろうろ探索して早めにスカイステージへ。
15時は暑い時間帯だったので日陰で休んで知らない外人聴いて、ホルモンのスタート待つ。。。

いつのまにか凄い人!!
比較的前の列だったんやけど、回りも行儀良い方たちだったようで安全地帯でした(爆)
スコットん時は足踏まれまくりで、水が色んなとこから降ってきたのを比べると全然安全(笑)

ダイスケはんはお塩氏をネタにMCをスタート。
暑いのにMCもしゃべりまくる(笑)

楽しいホルモンの時間もレディガガと時間がかぶってたので途中で渋々退場。
オーシャンステージは既にすごい女の子達がガガ様、目当てに汗を念入りに吹いたはりました。

予定よりも少し遅くスタート。
小さな体からは想像できない歌唱力。
超過激な真っ赤のボンテージ姿で現れると歓声。

私、ガガのステージが終わる頃声がガラガラになってたよ。
続けてニーヨ、ビヨンセやったけど夕御飯を食べにオアシスへ。

軽くうどんで済ませた。汗でべたべたになった服を脱いで着替えたら気持ち良かった。

再結成?オリジナルメンバーで復活したリンプビズキット。

暑い日差しはなくなりすっかり夕暮れというか夜。満月が出てたもん。

風が吹くたびに汗が冷たくて肌寒かった。
盛り上がりも絶頂で素敵なステージだった。
足がめっちゃ筋肉痛でビヨンセは座って聴きました(爆)
大きなモニターがあって十分楽しめた。
予定時間よりも一時間遅く終わりました。

シャトルバスの中はみんな疲れきって無言(笑)
電車に乗って無事に京都駅に戻ってきた。
タクシーに乗って明日も行きたいねって自分の年齢と体力の限界を忘れてしまえるくらい楽しかった。
2日目がもうちょい見たいアーティストがいたら良かったんだけどね。
また来年、素敵なラインナップよろしく!


同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事画像
ハニーシッポみぃっけ!
子供よりママの方が好き??
同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事
 アグリーベティ (2010-02-09 02:23)
 ニコパン (2010-01-27 13:16)
 シュシュ (2009-11-28 01:42)
 鍋選び (2009-09-27 12:55)
 脱同居宣言 (2009-09-14 03:38)
 目標 (2009-09-06 13:11)

Posted by モカうさぎ  at 14:18 │Comments(0)今ハマってるもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。