京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月27日

ニコパン

今さらですが、クックパッドが大好きな私。

昨日買い物に行くと、ワゴンセールの中に『ニコパン』が1800円であったので買ってみました!

サイズは小さい方なんですがほしかったけど値段が高かったので(笑)


さぁ、それを使って今日は何を作ろうかな?
ビストロを買ってもらってから、レパートリーが増えて最近は料理が楽しくて仕方ない。

別に作るのは嫌いじゃないんやけど、極ウマ!な腕じゃなかったし。
義母さんから料理を教えてもらう機会も増えてより一層楽しい。

パエリアとかも作ってみたいなぁ。
は〜、お腹いたいのに食べる事ばっかり考えてるわ。
ではでは、行ってきます!


同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事画像
ハニーシッポみぃっけ!
子供よりママの方が好き??
同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事
 アグリーベティ (2010-02-09 02:23)
 シュシュ (2009-11-28 01:42)
 鍋選び (2009-09-27 12:55)
 脱同居宣言 (2009-09-14 03:38)
 目標 (2009-09-06 13:11)
 サマソニ09 (2009-08-13 14:18)

Posted by モカうさぎ  at 13:16 │Comments(0)今ハマってるもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。