京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月06日

目標

中学三年の時ALTの先生として来てくれたクリスと10年の時を越えて、最近連絡がとれました。

中3の私には、友達になって外国に連れてってもらいたい!っという単純な考えで、好きな音楽をいれたテープを渡したり文通しちゃって、今思うと恋してる子みたい(爆)

そんな彼と色々連絡を取り、なんとか連絡先を知りました。


そんな私の目標は英語を勉強しなおして、子供達とホームステイする事が最近の目標になりました。

あと、ホストファミリーにもなりたいなと考えてます。
英語は嫌いやけど外人は大好きな変な考え方を今さらですが、英語を克服して子供達にも海外という選択肢を与えたいというのもあるし、グローバルになりたいから。
まだまだ始まったばかり。少しずつ勉強して頑張るぞ!
色んな経験してやる〜!


同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事画像
ハニーシッポみぃっけ!
子供よりママの方が好き??
同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事
 アグリーベティ (2010-02-09 02:23)
 ニコパン (2010-01-27 13:16)
 シュシュ (2009-11-28 01:42)
 鍋選び (2009-09-27 12:55)
 脱同居宣言 (2009-09-14 03:38)
 サマソニ09 (2009-08-13 14:18)

Posted by モカうさぎ  at 13:11 │Comments(0)今ハマってるもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。