京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年05月08日

バタバタしています

GWを満喫しまくったんですが、どうやら長男の鼻風邪がうつったようで人生初の蓄膿になった雰囲気です。ネットで調べる限り、その可能性が高い。。。

顔面痛に頭痛、臭いがきつい鼻汁。
鼻水ではないんです。
膿のような汁のような。。

明日は進級してはじめての母親参観日というのに。
自己管理が出来てない理由でママがこれないなんてと思うと申し訳ないけど、でも痛みが半端なくて鼻筋のとこから顎が痛くて仕方がない。

朝に調子を見てから検討しないと、これ以上放置するのは危険すぎるし。
はぁ、よりによってこんな時期に。。。

最近月1で体調崩して点滴とかしてるなぁ〜。
はぁ。。。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)
 体調不良 (2010-04-12 23:59)

Posted by モカうさぎ  at 02:32 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。