京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月15日

ボロボロだぜ

左腕にしこりのようなものが出来て、一週経っても治らないし皮膚の表面が常に痛むので皮膚科に行ってきました。

疲れとストレスからくるヘルペスだそうです。

口のヘルペスはだいぶ前になった事があったけど。

私の体悲鳴をあげてます。本当に春休みの二週間が私にはすごいつかれたみたい。
私がやらなきゃ!って気持ちだけで頑張って走ってきたけど、少し精神的、体力的にも余裕をもたないと早く弱ってしまうよ。
今は若いから気づかないけど年をとったら回復も遅いよってさ。

まだ初期段階での症状なので塗り薬を処方してもらいました。
もっと質の良い眠りができますよ〜に。

神経質が直りますように。(笑)

PR

アクアクレンズ
外貨両替



同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)
 体調不良 (2010-04-12 23:59)

Posted by モカうさぎ  at 21:10 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。