京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月12日

体調不良

どこでもらってきたのかしら?
またまたこないだと同じ症状で喉が痛くて頭が割れそうです。

今日からスタートした幼稚園は午前保育なので、ゆっくりできず買い物に行ったらすぐにお迎えやし。

5月で車検を受けるか車を買い換えるかを聞きに担当さんが自宅に来たので全く寝れなかった。
夕方5時〜時間が空いたので寝たらちびたちも寝ていた。

今日はカレー鍋だったので楽チンで良かった。

まだ熱はないけど、明日ばぁちゃんに病院へ連れてってもらおう。
ってな訳で今から就寝。
マスターズのダイジェストを見てる旦那ちゃんを放置して寝ます。
おやすみなさい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 23:59 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。