京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月12日

ゆっくり

今日はゆっくりしようと幼稚園バスを見送ったら速攻寝室でコロン(笑)
長男が寝たのでそのまま仕事の残り。










ちょっと画質悪いからわかりにくいけど。
車をもって寝てる姿が新鮮だったりする(笑)
今まで女の子やったしぬいぐるみだったのがやっぱり男の子やなぁって。


長男が目覚めてから晩御飯の買い物。
今日はロールキャベツをメインにしよう。
春キャベツやから柔らかいし巻きやすいけどちぎれやすい(泣)


長女は新しい服を着たらすぐに『ママ、可愛い』って誉めてくれる。
すっごく嬉しいよ、ありがとね★

今日のおやつはミスドのドーナツ♪
でも長女はお腹いっぱいだったのかテーブルに置いといたら・・・・!!!!





食べられちゃった~!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 17:42 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
かわゆい!!

男の子、女の子がいるとホント色んな経験が出来るので
人生が豊かになりますよね。

そう、手の届くところに置いておくと沢山の危険(笑)が
ひそんでいますよね。

お口の周りのドーナツがたまらなくかわいいですね。
Posted by ぱそこば at 2009年05月13日 08:54
★ぱそこばさん★

コメントありがとうございますm(_ _)m
本当に3人目ちゃんが男の子で良かったぁって思います。

何より、一人目がお姉ちゃんなのでしっかりしてるしすごく助かってるのでついつい私が甘えてしまってます。

今は何でもお手伝いしてくれるので幼稚園から帰ると妹のお着替えや手洗いうがいの監視までしてくれて(笑)

男の子は甘えん坊なのでご飯を作ってると一人でキッチンに来て抱っこして~といわんばかりにくっついてくるので危険です。

包丁をしまってるところを開けようとしたり!Σ( ̄ロ ̄lll)
本当にこの時期は危険がいっぱいです・・・。

でも、チョコまみれの顔見たら抱っこしてあげたくなるのでつい中断して抱っこしてしまいます(〃∇〃)
Posted by モカうさぎモカうさぎ at 2009年05月14日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。