京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年12月16日

年内最後の美容院

今日は二ヶ月ぶりのカラーをした。
ショートにしてから一年。やっとミディアムくらいになった。
くせ毛なのでパーマみたいな感じに仕上がってカラーも少しハイライトとローライトを入れて素敵になりましたッ☆

ボリュームがないのでトップを少し短めにカットしてもらいました。

美容院に行った次の日などは頑張ってホットカーラーやアイロンをあてるけど3日も続かない(泣)

さぁ、今回はどうかな?
今日はシャンプーはNGなので楽だなぁ(笑)
明日はエステ♪
ほんま今週は予定がぎっしりだなぁ〜。

でもお弁当の日やから夜は仕込みでぐったりしそうな気がする。


同じカテゴリー(美ッ)の記事画像
ラッシュ
同じカテゴリー(美ッ)の記事
 ジェルネイル! (2010-04-11 10:19)
 今日のママ (2010-03-12 16:43)
 正月 4日と5日 (2010-01-05 23:10)
 年末に。。。 (2009-12-30 02:57)
 久々の痛み (2009-12-07 04:10)
 経過 (2009-10-28 01:10)

Posted by モカうさぎ  at 15:35 │Comments(0)美ッ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。