京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月05日

正月 4日と5日

4日までお仕事がお休みの方が多いようで街も人が多かったなぁ。
朝11時から脱毛に行ってきました。

もう産毛ばっかりやし、今回のチケットがなくなったらもう止めよう。
15分で終了して買い物に行って帰宅。
お正月で胃が荒れてる感じがしたので和食。
ビストロでブリの照り焼きを作ってみたけど、凄い!!
こんなにおいしくお魚が焼けると思ってなかったのでびっくり。
旦那ちゃん、買ってくれてありがとう★


5日は美容外科で『ラティース』という
まつげ育毛剤を処方してもらいに行って来ました。
高価ですが、試しに3カ月分購入しました。
効果があればいいけど・・・。

一人だったので、電車で移動して、本日は私の買い物に行きました。
はい。買いすぎです。
わかっていますが、欲しいんです。
ってな訳で本日はプールサイドで2足パンプスを購入、高島屋でピアス2つ。
OPAでワンピースとベルト、ピーチジョンで下着を購入。

最近のブラってほんま凄い!!
試着して、ワンサイズアップする素敵なブラを5つ購入♪

今日は沢山買い物しました。
明日から節約しなきゃ。

お正月って本当にお金無くなるなぁ・・・。

明日は1日ごろごろしよう。


同じカテゴリー(美ッ)の記事画像
ラッシュ
同じカテゴリー(美ッ)の記事
 ジェルネイル! (2010-04-11 10:19)
 今日のママ (2010-03-12 16:43)
 年末に。。。 (2009-12-30 02:57)
 年内最後の美容院 (2009-12-16 15:35)
 久々の痛み (2009-12-07 04:10)
 経過 (2009-10-28 01:10)

Posted by モカうさぎ  at 23:10 │Comments(0)美ッ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。