京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月28日

経過

いつから夫婦は相手をほめたり、キスしたり、手を繋がなくなるのかな?

我が家というと。
旦那様は『笑いながら』
「今日も可愛いな」とは言うてくれるけど、笑いながらやからね。
嬉しくないし、馬鹿にされた感、満開なので旦那様に言われると不快以外何ものでもないので、悲しくなる。
はぁあ。
いつからこんなんになったんやろう。
独身の友達が恋の相談をしてくるのを聞いていて、可愛いなあ、最近ドキドキしてないなぁって。



我が家は行ってきますのチュウもしない、手も繋がない。
子供がいたら恥ずかしいから私から断っちゃうんやけど。

妊娠中や付き合ってる時は素直に甘える事が出来たのに。

強くなっていく分、女の子らしさが減ってきちゃったなぁ(泣)
そんな時は可愛い靴や服を買いに行って気分転換しようかな。


同じカテゴリー(美ッ)の記事画像
ラッシュ
同じカテゴリー(美ッ)の記事
 ジェルネイル! (2010-04-11 10:19)
 今日のママ (2010-03-12 16:43)
 正月 4日と5日 (2010-01-05 23:10)
 年末に。。。 (2009-12-30 02:57)
 年内最後の美容院 (2009-12-16 15:35)
 久々の痛み (2009-12-07 04:10)

Posted by モカうさぎ  at 01:10 │Comments(0)美ッ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。