京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月21日

本日はボーネルンド。

シルバーウィーク3日目。
朝から掃除して、ボーネルンドに行ってきました。
お昼に到着して、かつくらに行こうと思ったらいっぱいで、リプトンは?と見に行くとどこも長蛇の列。
他府県ナンバーばっかりだもんね。

昨日も難波の無印で食事したのに、二日連続(笑)
カレーを3つ頼んですぐになくなった。
辛くないし、雑穀がはいってるので子供たちも大好きみたい。

1時間の間も一緒に遊んで、疲労困憊っす。

同じビルに無印が入ってるので、またベッドの寝心地を確認。
そのまま寝てしまいたいくらい(爆)

ベッドはほぼ無印に決定かな。
帰宅して引っ越し先に配送の予約をして、本日の目的達成~♪

休みは本当にお金をよく使うね。

旦那ちゃんは、そろそろしんどくなたようで明日の二次会までは絶対ゆっくりする!
っと断言してました。

明日は二次会の前にちびたちを預けに行って美容院なのでお昼までしかゆっくりできないけど、怒らないでね。

私が出掛けるの大好き人間でごめん。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)

Posted by モカうさぎ  at 23:40 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。