京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月08日

週末の過ごし方

土曜日はクロックスを求めて藤井大丸に行ってきました。
去年はピンクを買ったので今年は何色を買うのか聞いたところ
またピンク・・・。
今回はberry色なんだとか。
相変わらず
『キュアドリームやからな、ピンクやねんで。』
いつまでドリーム好きなん。

ココアはダブルストラップの可愛い黄緑みたいなのんを選んだ。
去年買ったクロックスがあまっちゃう・・・。


高島屋で父の日のプレゼントをみてきたけど、まだ買ってない。
真っ白なパズルにじいじたちのお顔を
子供達に書いてもらったので、あとは何かプレゼントをしよう。


んで、大好きなマークスアンドウエブでマンゴーの石鹸を買って帰宅。
夕方は実両親とスーパー銭湯。
そのままお泊りすると言って、娘二人はお泊りに行きました。
23時からサッカーを見てギャーギャー騒ぐ(爆)

シリアに審判に納得いかないのでグチグチ話す・・・。

日曜日は新風館へ行きました。

週末の過ごし方



なんかブレイクダンスのイベント?やっておられました。
皆かっこよかったです!!!!
出産して痩せたので、念願のジーパンを買ってもらいました。
お店に入ってすぐ一目ぼれしたジーパンは今までなかったです。

四年前にマウジーで買ったジーパン。
まともなパンツはこれしかなくて今まではき続けてたけど
ひざの部分が破れたので、もう捨てちゃうけど。
思い出のジーパンです。

今週中には、すそ上げが仕上がるそうなので楽しみヾ(*・ω・)ノ

お昼は久しぶりに北山の進々堂にいきました。

週末の過ごし方

パンは食べ放題でメインはチキンのパン粉のせ粒マスタード。
おいしかったです。
パンは食べかけです。すいません(爆)

週末の過ごし方

夏目前にして太ってしまいそうな勢いです(汗)
最後に、ミスドのチョロQ撮ってみました★

週末の過ごし方


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)

Posted by モカうさぎ  at 23:24 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。