京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月18日

参観日の後。

参観日が終わったら子供も一緒に解散ではなかったけど早退させてもらって
4人でランチ&サーカスへ行って来ました♪

最初は早くて安い(笑)ラーメンに行こうかって話しだったけど、せっかく平日なんだし
カフェに行こうって変更!!

モカに『ラーメンがいい?パスタがいい?』って聞くと、そこは女の子だね。
『ちゅるちゅるパスタとかパンがいい』って。
ラーメン派の旦那様は、子供の意見を尊重してくれて、ラーメンは却下。

12時からOPENだったので時間つぶしにキルフェボンでケーキを買ってランチへ。
ランチは安いしボリューム満点で美味しかったなぁ。

でもお店の雰囲気もメニューも変わっていたのでびっくり!
写真付きのメニューの方が良かったのにな。

料理が出てくるまでに30分以上待たされたので
ちびたちをなだめるのに疲れた~。。。。

13時50分~公演なのに、カフェからケーキを取りに行ったり1回帰らないといけないことを考えると時間がない!!

急いで食事してダッシュでガレージまで走った。
サーカスにつくとすでにショーが始まってて、暗いテントの中に入る時少し泣いたけど
集中して見ていたので連れてった甲斐があったなぁ。なんて。

動物のショーではすぐ目の前に大きなライオン、虎、がいて8匹が飛んだりする姿には
迫力があった。
『ガオー』と牙をむけた時は少し怖かったけど、思い出に残った1日になりました。

せっかく見るんなら!とリングサイドの良い席をとってくれた旦那様に感謝。
お仕事もお休みしてくれたり、参観日も、本当にごくろうさまでした。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)
 二日目 (大阪へ) (2010-01-02 23:10)

Posted by モカうさぎ  at 23:00 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。