京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年08月27日

あと少し

今週末、広島に一人で遊びにいってきます。
えぇ、ちび三人、旦那ちゃんも置いて。

子供達と旦那ちゃんは義母夫婦達と伊勢の鳥羽水族館に行ってくれるようで、泊まり掛けの広島を楽しんできます!
子供がいたら夜にのみにいくなんて、こっちに来てくれない限り難しいし。

初一人グリーン車(笑)
土曜日の4時に出発して日曜日には帰ってきますよ!ただ、帰宅したら義母夫婦宅にお迎えに行って運転して帰らないといけないんですけど。

そんなの全然します!
こんな贅沢な時間中々ないので楽しみで、仕方ないです!

あと、年内には同居を解消できる事になりました。

やっぱり、ママは常ににこにこしていたいし回りを気にせず生活したい。

同居を解消できるなら、これ以上頑張れるよ。
だって精神的なストレスがなくなるんだもん。

なんだか、2009年もあとわずかですが良い事もありました。
これから右肩上がりで運気アップしますように!
じゃなくて、運気アップしたから〜(^.^)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)

Posted by モカうさぎ  at 02:09 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。