京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月15日

いつものこの季節

三月は一年のうちに嫌いな月かもしれない。
確定申告であったり、春休みに入るからバタバタしたり、暑かったり寒かったりよくわからないし、季節の変わり目は肌にも負担かかってしまうし。

んで、いつもこの季節になると確定申告の金額を出すために経費や医療系などかき集めたりするのに疲れちゃう。

今年は税理士さんがいてくれたけど、会社としての純利益だとか支出など把握できていない旦那といつも喧嘩になる。
経営者ならもう少し利益だの把握しながら仕事をしてもらいたい。
そんなの普通当たり前なんじゃないのか??
すぐに言い訳するからもっと喧嘩になってしまうんだよね。

僕は時間ないし、そんなん言うんやったら全部やってくれたらいいやんって逆ギレかよ。
寝かしつけくらいしてな!やって。
あなた19時まで仕事してご飯やお風呂の時間を合わせても三時間くらい家族の時間にあててあげてよ。

もう腹がたって仕方ないんだよね。
だから、旦那様の仕事を私なりに勉強して見返してやる!
やったらから、あなたも変わりなさいよって言ってやるんだから!

も〜腹が立つ!


同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 妥協する (2010-04-16 01:45)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 ダメダメ。。。 (2010-03-10 04:45)
 嬉しいような寂しいような (2010-03-04 02:09)

Posted by モカうさぎ  at 16:01 │Comments(0)思うこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。