京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月10日

ダメダメ。。。

せっかくネイルのキットを買ったのに一度のフレンチ失敗であれから手をつけてない(爆)

それから、簡単な爪磨きなども購入したけどマメにやらなくなった。

今まで手がきれいって言われてたけど、毎日お皿洗ったり水まわりの掃除をしてたらボロボロでガサガサのお手てになっちゃった。

よく手と首を見たら年齢がわかるなんて言うたけど私の手はかなり危険なくらい手荒れしてるよ。

ハンドクリームを買ってもマメに塗らなきゃ意味がないのに。
ストックばかり増えて手荒れだけ進行してる。
この飽き性な性格どうにかしたいのに。

そのくせ、こんな朝方に起きてもテレビみてるし。
さぁ、ハンドクリーム9時塗ってもっかい寝よう。


同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 妥協する (2010-04-16 01:45)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 いつものこの季節 (2010-03-15 16:01)
 嬉しいような寂しいような (2010-03-04 02:09)

Posted by モカうさぎ  at 04:45 │Comments(2)思うこと

この記事へのコメント
いやーん、これってあたしのこと?
っていうのはWii fit plus買ったのに
開けてないんです(恥)。
やろう、やろうと思ってるうちに
もうカードの請求まで来てしまった。
どんどん太っていく自分にやばいって思ってるくせに~!!

私も反省して頑張りたいと思いました。
うさぎさんみたいなお若いママに
「あの人、なんか所帯じみてるよね」って
言われないように頑張ります!!
(うさぎさんは言わないと思うけど)
Posted by さふらん at 2010年03月11日 19:50
購入したのに開けないってわかります(爆)

やりだしたら止まらない性格なので時間がゆっくり取れる時にしようって思い出したら中々開けなかったりします(笑)


体型のお話。。。
実は私も自分でやばいと思いながら間食が止められずついにレッグマジックXを衝動買いしたんです!
来週に届く予定なんですが果たして続けられるやら。Wiiフィットめっちゃきになってましたが肝心のWii本体すら持ってません(笑)もうゲームは旦那様からオッケーを頂けそうにないので、またWiiフィットどんな具合かアップしてくださいね(^.^)

最近生活も体もたるんできてるので春に向けてお互い頑張りましょうね★
私も所帯染みてる!って言われないように、美意識高めていかないと!!
Posted by うさぎ at 2010年03月12日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。