京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月16日

踏んだり蹴ったり

なんと引越した週末は、秋祭りで超大忙しだった。
今週ずっと寝不足に加えて、片付けもしないといけないし。
んで木曜は遠足なので弁当!

木曜日の昼過ぎに義母が手伝いに来ていただき、少し片付きました。
本当に回りのサポートには頭があがりません。


金曜日は旦那様は泊まり込みで祭りの準備なので、昼間は寝袋や祭りのはっぴなど買い出しで
1日つぶれるし。

金曜日も義母が来てくれて、手作りの鍋を作っていただいたのでその間片付けもできた。
子供たちも喜んでくれたし、義父(義母の旦那様)も家にこれるので引っ越してよかったなぁ
としみじみ感じながら、ご飯を皆で頂きました。

近くのヨーカドーで沢山買っていただし、わいわい騒いで、疲れも軽減された。
義母夫婦さん、本当に助かりました。
ありがとうございます~!!

明日は憂鬱な秋祭りの手伝い。
行きたくないけど、旦那様の顔をつぶさないように行かないといけない。
あ~気疲れするのが手にとるようにわかるわ。
頑張ろうっと。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 23:12 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。