京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年12月27日

忘年会へ

26日は仲良くさせて頂いてる旦那様の同級生(今回は10人参加)と忘年会。

ちび三人は義母夫婦が我が家に来て見てくれるので、プチデートなので久々のミニスカート。
お洒落な義母のかわいいベレー帽とマフラーを借りて髪の毛も巻いてもらって出発〜!

やっぱり私もベレー帽が欲しくなって高島屋で購入。
遅刻したけど、皆と話せて楽しかったなぁ。
二次会は無しで、ご近所のご夫婦と電車で帰宅。

23時に帰宅したら、まだ皆寝てなかったので大変だった。

義母夫婦、本当にありがとう!

寝かしつけて、寝れなかったので頼んでおいたマリメッコの生地でクッションカバー3つをミシンで作ってみました。
最近ミシンがマイブーム。ウニッコ超可愛い!
次は何を作ろうかな。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)

Posted by モカうさぎ  at 04:16 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。