京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年01月03日

お正月三日目。

本日も寝不足で朝7時起きです。
伊勢丹にちびの服を買いに開店と同時を目標に出発。
予想外に混んでて10時半に伊勢丹着。

子供服売り場で買いあさる。
チャビーギャングが最近のお気に入りなのでそちらで購入。
モカは乙女満開なシャーリーテンプルやジルスチュアートで購入。
ワンピースにブーツをゲット。

服代で4万5千円。
こんだけ買えたら春まで余裕やね。
ちょうど北海道フェアをやっていたので商品券でチーズケーキや牛乳を購入。
気になってた豚丼を買ったけど値段のわりにあまりだったのが残念。
旦那ちゃんは海鮮丼を買ったけどこちらも値段の割に・・・だった。
豚丼やのに1260円だったけど・・・・。
『北海道』って言葉に騙された感じ(笑)

やっぱり北海道に行って食べなあかんね。

帰宅して、次は義母夫婦のところへ行きました。
晩御飯はタコ焼きをみんなで作ってカレーなどを頂きました。
少し早めにココアの誕生日会をしてもらいました♪

プリキュアのシフォンをケーキに書いてもらってご機嫌のココア。
7日で3歳やね。
早くおねえちゃん離れして、幼稚園でも頑張ってね。


皆でケーキを食べてわいわいできて楽しかったぁ。
義母のお母様からもお年玉を頂きました。

良かったね。いろんな人にお年玉もらって★
でも、500円だけ好きなものを買ってあげて残りは貯金しておくからね。
明日は私は脱毛です。
今年も美意識向上していきますよ♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 二日目 (大阪へ) (2010-01-02 23:10)

Posted by モカうさぎ  at 23:20 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。