京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月16日

妥協する

念願の引っ越しをしてから、旦那様にはあまり執着?しなくなった。

それは逆に手助けもあきらめたという事。

今まで手伝ってくれたのは私が『これして〜、あれして』と指示していたからやってくれたけど、自分から進んで動く人ではないから。
私は少しでも負担にならないようにと思って、やってきた。

寝る時間はいつもこの時間帯。
朝は6時半に起きる。
睡眠時間が五時間ないときだってある。
9時には三人を車にのせて20分かけてバスがくる場所まで行き、そのまま買い物をする。

でも、旦那様は朝10時に起床する。

でも何も言わず黙々とやってたけどさ。

体にヘルペスができたり体調を崩してばかりの私をみても何も変わらない。

彼は私がいなくなっても
『仕方ない』で済ませてしまうのかもしれない。

私がそばにいても、彼を変える事は出来ないのかもしれないと思った。


同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 いつものこの季節 (2010-03-15 16:01)
 ダメダメ。。。 (2010-03-10 04:45)
 嬉しいような寂しいような (2010-03-04 02:09)

Posted by モカうさぎ  at 01:45 │Comments(0)思うこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。