京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月04日

嬉しいような寂しいような

子供達の成長はどの親にとっても嬉しいこと。

だけど、寂しい。
最近、ひらがなや数字を読めるようになった長女のモカ様。
著しい知能の成長は喜ばしい半分、もう二年したら小学生になるのかぁ。
あんなに赤ちゃんだったのに、あんなに泣いてたのになぁ。
ぷっくりしたほっぺや寝付く瞬間の足をクロスさせる癖や指しゃぶりが懐かしい。
まだ四歳なのに懐かしいってなんか変やけど。

私の体調がまだ万全ではなかったので夕方はベッドで寝ていたらかわいい熊の絵を書いて部屋に持ってきてくれたり、ココアやラテの面倒をみて私を気にしてくれてる。

小さなお母さんみたいだったよ。
しっかり者で記憶力がすごくて。
自慢の娘だよ!
だから、嬉しいけど、まだまだ赤ちゃんのままでいいよ(笑)
な〜んて、思ったり。
本当私の子供になってくれてありがとう!

愛してるよ!!!

って親バカすぎました(笑)


同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 妥協する (2010-04-16 01:45)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 いつものこの季節 (2010-03-15 16:01)
 ダメダメ。。。 (2010-03-10 04:45)

Posted by モカうさぎ  at 02:09 │Comments(0)思うこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。