京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年05月12日

過ごしにくいなぁ

急性副鼻腔炎になってから毎日抗生物質を飲んでるので眠気が凄くて昼間なんて二時間もお昼寝してしまう。
やっと長男のヒブワクチンの追加接種が終わったし、三歳までにおたふくを接種したら任意のものはだいたい落ち着くかな。

今日はお母さんと一緒にイオンに行ったり買い物三昧でした。
おかげさまで昼寝も出来なかったから寝かしつけで私まで一緒に寝てしまって今目が覚めた。

今日の昼間も少し肌寒かったけど、夜はもっと冷えたし片付けた布団をひっぱりだした。
GWに天気が良かったのでタオルケットを出したり、服も厚手のものは片付けてしまってロンTや半袖を出したけどまだ早かったかな。
GWはカーテンも洗濯。天気が良いと忙しくなるから大変やけど気持ち良いな。

早くこの気温差どうにかしてくれないと風邪ひきやすいよ〜。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)
 体調不良 (2010-04-12 23:59)

Posted by モカうさぎ  at 02:54 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。