京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月04日

お花見

今日はお花見に出掛けてきました。
大人が15人にちびっこが6人。
お昼間からお酒を飲みながら、がやがや騒いで。
8時に旦那様のお父さん、お祖父ちゃんがアポなしで来たのにはさすがに、イラっとしましたが(爆)

ちびもいるので朝から唐揚げ1キロ、おにぎりを20個作ったり自分の用意もしないといけないのに、こんな朝に来られたら困ります!
12時に待ち合わせが、皆遅刻で30分遅れでスタート!
ほぼB型の集まりなんで皆気にしてない(笑)

綺麗な桜の下で乾杯してお弁当を食べて楽しかった。
大人がこんなに集まって騒ぐ事なんて中々無いし、あんなに笑ったんは久々。

モカは初めて会うお友達と照れながらも遊べてたし、最後は手を繋いで帰る姿を見て、なんだか嬉しくなった。
人見知りやけど、少しずつ克服出来たらいいね。
親がひきこもりになるのは子供にも良くないしね。
やっぱり社交的なのがいいね。


五合炊いたおにぎりや唐揚げも全部無くなって嬉しかったな。
夕方6時までしゃべって帰宅。

沢山遊んだし、急いでお風呂に入ってご飯を食べ終わったらソファーで勝手に撃沈。今日はお疲れさまでした。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)
 二日目 (大阪へ) (2010-01-02 23:10)

Posted by モカうさぎ  at 23:40 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。