京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月29日

ハニーシッポみぃっけ!

ミスドのハニーシッポちゃんポップンカーとチョロQを買ってきてもらいました(*^^*)

ハニーシッポみぃっけ!




ハニーシッポみぃっけ!


可愛い〜q(^-^q)
今日は新しく発売されたチョロQも購入〜♪
明日はディーラーに行った帰りに専用コースとまだ買ってないキャラクターを買おう!!

ハマったら、とことん集めたくなる性格やから(笑)
こんなに頻繁にミスドに行ってたら太るし、店の人も顔覚えたはるかな?
さぁ、今から寝よう〜!


同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事画像
子供よりママの方が好き??
同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事
 アグリーベティ (2010-02-09 02:23)
 ニコパン (2010-01-27 13:16)
 シュシュ (2009-11-28 01:42)
 鍋選び (2009-09-27 12:55)
 脱同居宣言 (2009-09-14 03:38)
 目標 (2009-09-06 13:11)

Posted by モカうさぎ  at 23:02 │Comments(4)今ハマってるもの

この記事へのコメント
かわいいかわいい♪

うさぎさんが以前書き込んでくれたコメントを見て
私もミスドにいっちゃいました(100円なのだ、いま)。
でもって「ふわプチ」だったかなんだったか?
中がすかすかのドーナツ、食べてきましたよ。
ほんとにすかすかだ!と思ったけど
くるりんは大喜びで「おいしい~、おいしい~、もっと買ってくれば
よかったねぇ」といってました。
きなこも思ったよりくっついてなくって(けちってるわけじゃないか?)
にこたんも食べました。

私も最近ミスド通いが続いていてやばいかんじ。。。
気をつけます。
Posted by さふらん at 2009年05月31日 08:41
おもちゃ本当に可愛くて今ミスドの常連です(爆)
子供も飽きてきたみたいなんで最近おもちゃだけ購入してるんで、他のお客さんからみたら変なママやなぁって思われてるかな?(笑)
今日まで100円やからどこのショップもおもちゃが無くてはしごしました(^_^;)
ってかあのきなこのドーナツ中空洞ばっかりでしょ!あれで100円はある意味高いですよね(笑)

あとね、最近カルビーのごま油ポテトにはまってしまって週2回食べてしまって夏目前やのにやばいです!またゴマ油ポテト食べてみてくださいね(*^^*)
Posted by うさぎ at 2009年05月31日 18:58
こんばんは(^o^)丿
ハマったら、ぜ~んぶ集めたくなるのわかります!
並べるとホントかわいいですねぇ~♪
Posted by 上条 アンリ上条 アンリ at 2009年05月31日 21:55
上条 アンリsama
大人買いできると、ますます欲が出てきますよね!
最近何も集めてなかったので久々にコレクター熱がでました♪
またシンプソンでも集めなおそうかな(笑)
Posted by モカうさぎモカうさぎ at 2009年06月03日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。