京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月14日

脱同居宣言

来月の13日に同居解消する事になりました★
ここ最近は毎週物件を見に行ったり、ネットで探したり。。。
7月から始まり、やっと新居が決まりました。

みなさん、家を買えばいいんじゃないの?と思いますよね。
旦那様は頑なに、拒んでるので賃貸になりました。
まだ安定してないから今の倍稼げるようになってからと頭金を貯めたいそうです。

何にしても、同居解消できる事が幸せです。
結婚して三年五ヶ月。

新築の戸建てに引っ越します。今月末に完成予定で入居期間など決まっててびっくりです。
むすめたちの運動会と時期がかぶってるので、日にちを選ぶのにも悩みました。
ちび三人がいない時がありがたいって事で、運動会の振替休日の13日となりました。
実母が休みなのでちび達を預けて、業者さんと頑張って引っ越しします!
幼稚園のバスはエリアから外れてるから一番近いところまで六年間は送迎です(泣)

モカはあと二年、ココアはあと三年。
ラテ様は。。。。?
六年間って絶対役員あたりそうやなぁ〜。
家が遠いし、なるべく当たりたくないなぁと思ったりなんかして(爆)
山の上なので、自転車生活は無理に等しいし。

でも、うちら家族だけの空間を持てるって思ったらそんな不便なんて、我慢できる!

ってな訳で今ハマってる事はリビングの家具や照明を考えたり、雑誌をみて研究する日々です。

一階部分はリビングしかない為、一番皆がいる場所になるし機能的で収納抜群で落ち着ける空間にしたいなぁ。
早く家が完成しないと部屋のイメージが沸かないなぁ。
楽しみだわぁ〜ん♪


同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事画像
ハニーシッポみぃっけ!
子供よりママの方が好き??
同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事
 アグリーベティ (2010-02-09 02:23)
 ニコパン (2010-01-27 13:16)
 シュシュ (2009-11-28 01:42)
 鍋選び (2009-09-27 12:55)
 目標 (2009-09-06 13:11)
 サマソニ09 (2009-08-13 14:18)

Posted by モカうさぎ  at 03:38 │Comments(2)今ハマってるもの

この記事へのコメント
久しぶりに来てみたら。
念願の脱同居!ですね。おめでとう~!!
いろんなもの選んだり、たのしみですね。
Posted by さふらん at 2009年09月30日 10:06
本当についにやってきましたって感じです!

今年行った占いで11月は何か変化が起こりますっていうてたので、1ヶ月早く素敵な変化がありました(笑)

本当に嬉しくて、毎日わくわくなんです!
同居の愚痴日記からは卒業なので、これからもよろしくで〜す★
Posted by うさぎ at 2009年10月01日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。