京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月27日

子供よりママの方が好き??

今日からミスドは100円キャンペーン中らしいです♪
昨日行ったのに・・・。

HPを見て1日遅く行けばよかったのになぁって後悔(´Д`。)

子供よりママの方が好き??


子供よりママの方が好き??


携帯の画像が悪いのはご勘弁を・・・。

このおもちゃにかなりハマッてますO(≧∇≦)O

可愛いし、チョロQとポップンカーをくっつけて
専用のコースで走らせてますε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

まだまだ新しいキャラクターもでるようなので楽しみだす★

でもハニーシッポだけどこのショップに行ってもないので・・・。
どこか田舎のショップに行って探してもいようかな〜。

今日から新しいキャラクターも発売されたしキャンペーン中に行こうっと♪(゚▽^*)ノ⌒

って、こんな時間やのにまだご飯の準備しながら更新してます(爆)
今日はまつげのエクステ&まつげパーマの予約取ったのに
次女のココアも病み上がりなので
幼稚園を休ませてキャンセルしましたハァ━(-д-;)━ァ...

再来週まつげのエクステデビューです!!



同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事画像
ハニーシッポみぃっけ!
同じカテゴリー(今ハマってるもの)の記事
 アグリーベティ (2010-02-09 02:23)
 ニコパン (2010-01-27 13:16)
 シュシュ (2009-11-28 01:42)
 鍋選び (2009-09-27 12:55)
 脱同居宣言 (2009-09-14 03:38)
 目標 (2009-09-06 13:11)

Posted by モカうさぎ  at 18:01 │Comments(7)今ハマってるもの

この記事へのコメント
はじめまして、アンリと申します!

並べるとめちゃかわいいですね(*^_^*)
テンションあがりますね♪
どこでも有効な「ポン・デ・ライオン パスカード」 を持って、久々にミスドへ行ってきます!
”ハニーシッポ” も見てみます。
Posted by 上条アンリ at 2009年05月28日 00:00
上条アンリ様
初コメントありがとうございますm(__)m
ミスドのポンデライオンと仲間たち可愛いですよね!
なんと!
今、義母が宮津に行っていて、ちょうど探してたキャラクター達を3つもゲットしてくれたんです(*^^*)
私がわくわくしてます(笑)ハニーシッポちゃんに会える〜(爆)

ってか『ポン・デ・ライオン パスカード』って何ですか?あのポイントカードではなくて?!!

きゃ〜気になります!!
良かったらまた教えてくださいね(^-^)v
Posted by うさぎ at 2009年05月28日 13:16
こんにちは。
実は私もはまってます(笑)

昨日娘にお願いして、無理やりキッズメニューを
食べてきてもらい、チョロQをGetしてきてもらいました。

スーパーへ行ったら必ずガチャポンを確認する母をみて
子供たちに呆れられてます。

自分の好きな物がGetできたときのトキメキ感はたまりませんよね(笑)
Posted by ぱそこば at 2009年05月28日 15:42
ハニーシッポちゃん♪ゲットできてよかったですね~
また、並べてアップしてくださいね(^_-)-☆

『ポン・デ・ライオン パスカード』は、ポイントカードとは違います!
ドーナツ・パイが、10個まで20%Offで買えちゃうんですぅ~♪
詳細は、リンク張ったのでご覧くださいませ。
Posted by 上条 アンリ上条 アンリ at 2009年05月29日 00:02
>ぱそこばsama

こういう時ママでよかったぁって思いますよね(単純)
ミスドのチョロQ、
よくできていて、前輪にミニ四駆みたいに
コーナーでスムーズに回るようになってるのもポイントですよね!
専用コースで走らせるとほんと可愛いです♪

最近ガチャガチャやってないですが、一時期アンパンマンやぷよぷよのマグネットにはまってました(笑)


>上条 アンリsama
ハニーシッポのポップンカーも色使いがすごく可愛いんです!
今日の夕方またアップしますね!!
『ポン・デ・ライオン パスカード』すごい特典じゃないですか!!
20%OFFってなかなかお得ですね!
すいません、
リンクどこに張ってあるのかわかんなかったですぅ(´□`。)
Posted by モカうさぎモカうさぎ at 2009年05月29日 11:24
あ...すみません。
「Posted by 上条アンリ ...」の「上条アンリ」にリンク張らしてもらいました。
↓↓↓URLはこれです(^_-)-☆
http://anri.kyo2.jp/e107333.html

今日、『ポン・デ・ライオン パスカード』使ってみました!
通常のポイントカードにポイントもつけてくれました♪
Posted by 上条 アンリ上条 アンリ at 2009年05月29日 22:33
すいません。
全くPCというか、京つうブログの事わかってなくって(/Д`)

パスってお得なんですね~!
安くなるのに、ポイントもつけてくれるなんて!!

本日もコースと新しいキャラを買ってきて子供と遊びました♪
早く全種類そろえたいなぁ(笑)
Posted by モカうさぎモカうさぎ at 2009年05月31日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。