京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月05日

バタバタ

今日は朝から入金しに行ったり、幼稚園に写真展示を見に行ったり。
伊勢丹にも用事があって幼稚園のお迎え(11時30分)には間に合わなかったので仕方なく伊勢丹に怪獣三人を連れていった私が間違えてた。


疲れた〜!
ゆう事を聞かないし、ラテはだだこねるし。
また旦那ちゃんから連絡が入ってお金をうつしてほしいって。
エスカレーターで10階から2階まで下りたり、地下で551を買いに行ったら10分かかりますと言われ番号札を渡されたのでラテに持たせておいたのが間違いだった。。。

出来上がって順番札を渡すとき、ラテが怒り出してまた地面でダダッコ。。。

片手で抱っこして、ダッシュでエレベーターに乗り込む。。。
いや〜肩こった。
帰宅してからちびをおもちゃの部屋に解放して、リビングで爆睡(笑)

そして、今あわててご飯の準備します!
ではでは〜!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 18:00 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
お疲れ様~。さふらんママに話したらきっと
うさぎさんの気持ちや大変さをよーくわかってくれるように
思います。3人連れて行くってほんと、大変だよね!
よく頑張りました!すごい!

子供って番号札とか持ちたがって、そして
渡す時にすんなり渡せないですよね。
にこたんは大丈夫なんですが、くるりんがよく
スーパーで買いたいものを手に持っていて
私がレジで渡すと大泣きしました。
自分で渡したかった、と。
急いでるこちらとしては「知るか~!」ってとこでしたね。
にこたんは自分から出すのですが
困るのは前の人のかごにINしてしまうことです。
あ、あたしが買いますよ~!!!
何度もこれで恥をかいてます。とほほ…
Posted by さふらん at 2010年03月07日 07:24
いや〜、伊勢丹でなりふりかまわず怒鳴りまくってたのは初めてでした(爆)
外人さんもエレベーターの中で三人手を繋いできゃっきゃ言うてる姿を見て『OH!』と言いながら笑ってました。
551に行く前にうどんの試食にまんまと食いついて、しかも地面に座ってたべだすし、食べてスルーする訳にも行かず、3袋乾燥うどんを買いました(爆)

前のお客様のカゴにINはうちもやります(笑)
最近はなくなりましたがベビーカーの下部分に荷物入れるネットみたいな所にお菓子などを入れたままお店を出て、車で気づいた事もありました!
知らないうちに万引きですから(汗)
何回戻しに行ったか。。。

帰りの社内で『はぁ〜』と一言ため息がでたら、モカに『ママ、また連れてってなぁ。沢山歩いたしちゅかれたわ!』って(爆)
もう一人で怪獣3匹連れて行かないって誓いました!
Posted by うさぎ at 2010年03月08日 02:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。