京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月06日

いくつですか??

今日、幼稚園から帰宅後ちび三人を連れて皮膚科に行ってきました。
人気の皮膚科さんなので待ち時間が毎回2時間とすごいので
天気の悪い雨の日が狙い目!!!って事で行ってきました!!

今日は40分待ち・・・。
まぁ、一旦家に帰る時間もなさそうなので近くの商店街をブラ~っとしよう。
ベビーカーを押しながら娘二人と歩く。
三人年子ちゃんなのでおばちゃん達に『いくつですか?』とか聞かれる。

うちの長女モカさん。
『いくつですか~??』と聞かれ
『ココアが2歳でラテが1歳でモカは3歳っ!!』
と答えたところまで良かったのよ。

『ママはいくつだっけ??ママ!何歳か言って!!』

『・・・・・・。』 BYママ

誰もママの年齢なんて聞く人いないから、頼むからそういう無茶振りやめてください。


と、こんな事があって、病院に戻って虫刺されと保湿剤をもらいました。
だいたいどこの病院でも診察が終わるとキャラクターのシールをくださるんですが
今日はこんなもの貰いました★

いくつですか??

SATOちゃん人形♪
子供達も『じょうさんやぁ~!!!!!!』だって。
あんだけ『ぼーいん(病院)イヤヤ』っていうてたのに(笑)

天気悪いし肩こるから今日はもう寝ようかな。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 00:07 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。