京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月18日

ラッシュ

腫れあがったほっぺをマスクで隠して、出発!

今日は父の日のプレゼントとボディークリームと旦那ちゃんのシェーバークリームを求めてラテとお出かけぇ〜♪

ラッシュを愛用しはじめて、旦那ちゃんのフェイスラインも乾燥せずに保湿されてきたなぁ。

最近、女磨きに力をいれているので(爆)はラッシュの『ドリームクリーム』を購入。
いつもラッシュにいくとパックなどをしてくださるんやけど、ちびがいたらゆっくり話しも聞けないのですぐに退散(-.-)

義母夫婦のじぃじにはアディダスでジャージを購入。
ついでに夕飯の材料を買って帰った。
モールの食品売り場は高いけど、ラテをつれてまたスーパーに行く事を考えると、ここで済ませよう。
今日は手抜きしたいのでミネストローネ。
あとパスタ。
あまり長居もできないので用が済むと帰宅した。


ん?
ベーコン買ったのにマイバックに入ってないよ(泣)
あ〜やっちゃった(*_*)
また買いにいかないと。。
これじゃあ意味ないよ(泣)


同じカテゴリー(美ッ)の記事
 ジェルネイル! (2010-04-11 10:19)
 今日のママ (2010-03-12 16:43)
 正月 4日と5日 (2010-01-05 23:10)
 年末に。。。 (2009-12-30 02:57)
 年内最後の美容院 (2009-12-16 15:35)
 久々の痛み (2009-12-07 04:10)

Posted by モカうさぎ  at 13:29 │Comments(0)美ッ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。