京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月12日

今日のママ

今日はエステの日なので、朝はファンデを塗らずにお粉だけ。

長女が『ママ、白いで。いつもとちゃう!』って言い残して幼稚園バスに乗り込んで行った。

今日はお取り寄せした『ほわり』を持ってエステに行きました。
昨日食べたけど、ふわふわで美味しかった〜!
イチゴ、ミルク、チーズの三種類のものを買ったのでついつい違う味も食べたくなるのでセーブするのが大変でした(爆)
少しずつ間食から止めていこうと決めたのに、すでに守れてない。。。



話を戻して、
王様扱いしてくださるエステが大好きなラテ。
今日もお客さんから可愛いコールでテンションあがりまくってました(笑)

エステ終了後はソワーニュのメイク道具を貸して頂けるのでいつもと違うメイクが出来るので嬉しい。
新作のアイシャドウを使ったりハイライトなどを入れたりしてみた♪

時間も中途半端なのでそのまま幼稚園にお迎えに行ってみたら、モカ達が園庭で遊んでいたのでお友達とおしゃべり。

寄ってたかってネックレスをみて『可愛い〜!』っと言いながら触りまくる。
軟骨に開いたピアスも不思議な様子で、質問攻めでした(笑)

モカが登場したと思ったら大好きなお友達に昨日私が書いたプリキュアのイラストを渡していたら、山盛り寄ってきて芸能人みたいでした(笑)
モカちゃんのママ可愛い〜って言ってくれました★

車に乗ったら
『やっぱり今日のママはちゃうと思っててん!いちゅもよりなー、可愛い』ってモカに言われました(笑)

エステに行ってメイクも変えた事に気づいてくれて、嬉しかった。

ありがとう。
自慢できるママになるように色んな事頑張るね!



あぁ、桜がもう咲いてるなぁ。
4月の新学期までもつかなぁ?
春お休み中でも制服着せて桜の前で写真撮ろうかな。


同じカテゴリー(美ッ)の記事画像
ラッシュ
同じカテゴリー(美ッ)の記事
 ジェルネイル! (2010-04-11 10:19)
 正月 4日と5日 (2010-01-05 23:10)
 年末に。。。 (2009-12-30 02:57)
 年内最後の美容院 (2009-12-16 15:35)
 久々の痛み (2009-12-07 04:10)
 経過 (2009-10-28 01:10)

Posted by モカうさぎ  at 16:43 │Comments(0)美ッ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。