京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月17日

マイペース

私はだいたいこの時間帯に寝るので、ブログを更新したりするのも今時間になる。

ただ、朝7時前には起きてメイクしたりちび三人の朝食、お着替え、トイレトレやゴミ出しをして8時45分には車に急いで乗り込む。
正直言って朝は超、時間に終われてるし寝不足で眠たい。
長女は旦那と一緒に朝食をとりたいようで無理やり彼を起こす。
もう結婚四年も経てば彼が朝にいない方がストレスがたまらないのはわかってる訳で…。

起きててもソファーで寝てたり、トースターに八つ当たりする姿も見たくないし。

私はマイペースだから、自分が大変でもペースを乱されたくないの。
頼むから朝早い私を理解してもらいたい。

イチャイチャしたくない訳ではないけど、ちょっとした○○○レスなのかも。

もう若くないし旦那様だけ相手したらいいわけじゃないから!(笑)


こういうのってやっぱ遺伝なのかな??


同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 妥協する (2010-04-16 01:45)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 いつものこの季節 (2010-03-15 16:01)
 ダメダメ。。。 (2010-03-10 04:45)

Posted by モカうさぎ  at 02:14 │Comments(0)思うこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。