京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月12日

確定申告と税金

今日は12時から税理士さんと確定申告だの法人税の話で待ち合わせ。

行く途中、工事で混んでたので回り道をしようと細い道に入ったら一通続きで遠回りになってしまった。


気を取り直して、待ち合わせ場所へ!
10分の遅刻をしてしまいました。すいません!!

とりあえず、個人の確定申告を任せていたので判子をついたり説明を聞いた。
今までどんぶり勘定でやっていたので、経営者を支える身としては反省出来た時間になりました。

まだまだ私の知らない間に使ってる経費など、詳しく勉強&節約できるようにしていかないといけないなぁ。
単純に、もっと収入と経費や純利益を把握する必要がある。

この機会に会計をかじりたくなったけど、中々そんな時間すらないだろうなぁとすぐに諦める(爆)

今日はラテ様も同行やったのでご迷惑かけました。

せっかく、売上などレポートしてくださってるので、少しは書類に目を通す習慣を身に付けないと。

明日はエステなので今から寝ま〜す!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 03:00 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。