京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月17日

下準備っ

明日幼稚園はお弁当の日プラス、私はエステの日。んで金曜日はランチなので、今一人で洗車機に入っております。
寒い中、ふきふきして掃除機をかける。。。

寒いよ〜!!

帰ったら晩御飯の唐揚げの準備。
お肉がきんきんに冷たいとまぜまぜする時辛いのでちょっと冷蔵庫から出しておこうっ!


エステやのにニンニクの匂いをぷんぶんさせていくのは気がひけるけど(笑)

明日は春夏の新作コスメのアイライナーを買うので楽しみ♪
アイシャドウも買いたいけど、結構いいお値段なのでまた次回にしないと怒られてしまうわ(笑)

今月は基礎化粧が無くなったりと補充月なのでコスメの出費が痛いなぁ。
一般的にはどれくらいコスメにお金使うものなの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 11:12 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
どのメーカーを使うかによって全然違ってくるよね。
デパートで売ってるようなアメリカやフランスの
素敵な香りのする化粧品を使っていた頃は
1回で2万、3万吹っ飛ぶ感じでしたが
最近は生協で見つけたオールインワンのジェルが気に入って
それだと1ヶ月でも3000円ですんじゃうかんじ。
メイクのほうもコンビニコスメで全部済ませたらお安いかなと
思いつつも、コンビニコスメは量が少ないから結局
割高なの?と思ったり(笑)

でも、やっぱりあまり手を抜けないので
別枠でしっかりお金をとっておきたいですね~。
Posted by さふらん at 2010年02月22日 09:31
百貨店などでは、買った事もBAさんにメイクをしてもらった事も無いです(笑)
断れない自信があるから自分からは行かないです(笑)
今使ってるのは茶のしずくとニールズヤードとソワーニュの化粧水を使っています。
効果を聞かれるとわからないんですが(笑)
本当に毎日の積み重ねで肌って違ってくるし、女の人って本当にお金がかかりますね。

最近ネイルもマメにしてるんですが、やりだしたら止まりません(爆)
Posted by うさぎ at 2010年02月24日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。