京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月16日

節約!節約!

こないだの電気代があまりにも高かったので、今月は頑張りましたよ〜!
っといっても二月は日にちも少ないし安いとは思うけど。

だってオイルヒーターを一回しか使ってないし、乾かないからってすぐに浴室乾燥も使ってないし、毎日の入浴中の浴室暖房も使用時間を減らしたり自分なりに節約してみたので、楽しみなんです!

掃除機をかける時間も安い時間にかけたり、なるべく最初に濡れたクイックルワイパーでほこりをあらかじめ吹いてから掃除機をしてその後は乾いたクイックルワイパーをしたり。

さぁ、いくらになるのかしら?
っというかファミリーだとだいたい光熱費っていくらくらいなの?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 13:02 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。