京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月16日

ストレス緩和

引っ越しして4ヶ月が経った。
引っ越し前は体重が40キロ無かったがストレスが減ったお陰?か三キロプラスされて悩んでた肌荒れも無くなった。

やっぱり同居は一番のストレスだったんだと確信した。
今は自分たちだけの空間があり、義祖父、義父とのやりとりが無くて精神的に安定している。
女好きの義父には他人とは言えど、そんな姿見たくないし、娘達に知らない女の人を見せたくない。

今は幼稚園の送り迎えで時間を拘束されまくってるけど、全然楽!
やっと私にも夢に見たうちらだけの空間を持てた。

実家大好きな旦那様やのに引っ越しを決意してくれてありがとう。


同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 妥協する (2010-04-16 01:45)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 いつものこの季節 (2010-03-15 16:01)
 ダメダメ。。。 (2010-03-10 04:45)

Posted by モカうさぎ  at 01:45 │Comments(0)思うこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。