京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年12月09日

テレビッ子

我が家にイオ光が来て、CSも見れるようになってからテレビが面白くて仕方ない。
元々テレビは大好きだったけど、ブルーレイを買ってもらってからよく録画するようになったかな。

アニマルチャンネルっていうのが、最近のヒットで熊などの生態やサメの特集だったり、見始めたらソファーから動けない(笑)

やっぱりFOXやMTVは海外のドラマや番組が多いので飽きない。
シンプソンはWOWOWでしかやってないのかな?
見たいなぁ〜。

あとはPunk'dが大好き。
やっぱアメリカ人、クレイジー過ぎ(笑)
制作費も違うし、だますのもかなりすごい。



話しは変わって。
我が家の電化製品は洗濯機などは松下電器(言い方古い?)やけど、テレビなどは全てSONYにしてる。
けど、CSのチューナーがPanasonicなのでリンクできないからリモコンだらけで使い勝手が悪い、悪い。
寝室の小さいテレビはPanasonicにしてんけろ。。。
今さら後悔(泣)
やっぱりPanasonicは電化製品の王様なのかしら?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 15:30 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。