京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年12月02日

ギブス

明日から幼稚園復活なので三人を連れて公園でも行ってみようかなと、三輪車に長男のせて、娘二人を歩かせて行ったまでは良かったんですが(泣)

帰りに次女が三輪車の座席に乗り込んで二人で乗って賢くしてたら、ラテの足がペダルのとこに挟まってしまい、ギャン泣き。。。

様子を見て、まだ痛がってたら病院に行こう。

夕方、仕事あがりの旦那様に足をみてもらったらまだ泣いてるので夜診に行ってきたら、足首の骨にひびがはいってました。

初レントゲンは大泣きで20分もかかりました。

初ギブス。。。
ママがしっかり見て、次女を歩かせたら良かったのに、ごめんね、ラテ。。。。

子供の事故やけがはママがちゃんと見てないからってわかってるんですけど、胸がいたくなって泣いちゃった。
私が泣いても足が治る訳じゃないのにね。
ごめんね。
早く足が治りますように。


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 三歳と三ヶ月検診 (2010-04-19 23:51)
 拒否反応 (2010-03-01 14:49)
 お疲れさま (2010-02-28 16:21)
 今年の春休みは? (2010-02-25 14:38)
 時間の有効活用 (2010-02-24 02:05)
 子供の食事時間 (2010-02-17 09:45)

Posted by モカうさぎ  at 22:47 │Comments(2)子供達のこと

この記事へのコメント
それは大変でしたね。
でもギプスをすれば治るんだし。
あまり自分を責めないでね。
子供がいれば何かあるんだから。
Posted by さふらん at 2009年12月03日 07:59
子供の頃、骨折など怪我をした事がなかったのでどれくらい痛いのかわからないし、動揺しました。
お母さんに話したら怒られるかなぁって思いましたが『私もお兄ちゃんを自転車の後ろに乗せて、足を車輪に挟んで骨にひび入った事あるし、すぐ治るから』って言われて、気が楽になりました。


毎日牛乳飲ませて、早く治ったらいいなぁ〜♪
Posted by うさぎ at 2009年12月03日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。