京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月25日

タミフル〜

タミフルってよく効くのね。熱はあまり高くなかったけどいつもと変わらない元気さでびっくりです!!

逆に元気すぎて、なんで自分が休んでるのか忘れてしまって『公園行こうか』っていうてるけど(笑)

いやいや、あなたは外出を自粛しないといけないの。
今日は買い出しに行けたけど、明日からネットスーパーデビューしようかな?

イオンもヨーカドーもやってるみたいやし。
あれってクレジットカード作ってないと配達してくれないのかな?
じゃあイオンしか無理かなぁ?
便利なものは利用しなくちゃね!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 16:28 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
大丈夫だよ。カードなくても
その場支払いみたいなのがあるから。
私はカードを持っているから
品物受け取るだけだけど。

外出できない時、ほんとネットスーパーさまさまです。はい。
Posted by さふらん at 2009年11月25日 17:51
最近なんでもクレジット機能がついてるので、もうクレジットはイヤだなぁなんて思ってたんです。
高島屋、伊勢丹、イオン…。

引っ越してヨーカドーが近くになったし配達可能区域なんで是非利用してみよう!!

ちび連れて買い物をする疲労とガソリンを考えたら楽ですよね!
明日から注文してみよっ!ところで、さふらんさん宅は食費はいくらかかってますか??
最近エンゲル係数が…(泣)
Posted by モカうさぎ at 2009年11月27日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。