京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年11月24日

週始め

三連休中は公園に行ったり土曜日の夕方だけ外食して日曜日は、朝からサンドイッチを皆で作ったり、充実した連休になりました。

これといってどこかに出掛けた訳じゃないけど、楽しかったなぁ。

でも祝日の月曜日夜、次女の体がなんだか熱いし息も荒いなぁなんて思ってたら38度5分。
今も変わらないし。。。

週始めなので、人も山盛りやし予約の電話も中々繋がらなかったし、今日はゆっくりできそうにないなぁ。
季節性の予防接種は受けてるけど、どうだったんかな?ママは眠たいから早く診察してほしいな。


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 三歳と三ヶ月検診 (2010-04-19 23:51)
 拒否反応 (2010-03-01 14:49)
 お疲れさま (2010-02-28 16:21)
 今年の春休みは? (2010-02-25 14:38)
 時間の有効活用 (2010-02-24 02:05)
 子供の食事時間 (2010-02-17 09:45)

Posted by モカうさぎ  at 09:56 │Comments(0)子供達のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。