京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年10月12日

二人の初めての運動会

幼稚園生活が始って、初めての運動会。
去年、モカは風邪でお休みだったので、体調管理には気をつけました。

季節の変わり目の時期だったけど、元気に参加できて良かった~。
9月から練習していた、体操や障害物競争も頑張ってる姿を見れたし、
義母夫婦達と一緒に運動会を見に行けたので長男を交代で見れたので助かりました。

おかあさんたちも、孫の姿を買ったばかりのカメラでたくさん撮ってるところをみて
私まで嬉しい気持になったし。

泣き虫の次女と親子ダンスで踊って嬉しいそうな顔を見れたらまたジーンときました。

ママになって、沢山子供からの素直な愛情?気持ちを沢山もらったなぁ。
こんな私でも、大好き!とかママ頑張ってねなんて言われたら嬉しくなるもん。


明日は引越の為、午後の競技が終わってすぐに帰って皆で食事に行きました。
いつもお世話になってるのでこちらがご馳走したんですが義母夫婦が気を遣ったはってなんだか
緊張したランチになったけどおいしく頂きました。

またこんな日が作れたらいいなぁ♪


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 三歳と三ヶ月検診 (2010-04-19 23:51)
 拒否反応 (2010-03-01 14:49)
 お疲れさま (2010-02-28 16:21)
 今年の春休みは? (2010-02-25 14:38)
 時間の有効活用 (2010-02-24 02:05)
 子供の食事時間 (2010-02-17 09:45)

Posted by モカうさぎ  at 17:00 │Comments(0)子供達のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。