京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年09月20日

IKEA

本日は大阪の鶴浜にあるIKEAに行ってきました。
日曜日でシルバーウィークなので、途中まで下道で出発。

はい。
私が終始運転ですwww
途中でバイパスに乗ってゆっくり到着~。
それでも2時間弱かかったけど高速みたいに分岐などなくて、安全に到着できてよかった~。

13時半についてゆっくりフロアを見て回る~。
1度荷物を置きに駐車場に戻って再度お店に入ろうと思うと入場制限で入れなくなってしまった。。。

ご飯も食べてないし、仕方なくIKEAを出て難波の無印で昼食。
無印でベッドをみて、再度IKEAに戻ることにした。
無印なんて京都でも見れるしね。

夕方18時、二度目のIKEAに到着~♪
二階で子供部屋のものを買って、ソファーも物色。
形が大きいのが良かったので、気に入ったけどソファーカバーがイマイチ。。。。

一応チェックしたけど購入せずに帰宅。
帰りの運転も、疲れた~。。。
帰りは全部高速だったんやけど、阪神高速や環状線とか乗換、ほんま怖かった。

21時半に帰宅して、娘二人を迎えに行って遅い晩御飯をファミレスで頂いて帰りました。
娘二人はファミレスで撃沈。

今日は頑張りました。


タグ :IKEA鶴浜

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)

Posted by モカうさぎ  at 23:00 │Comments(0)お出かけ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。