京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月27日

歯が落ち着きました

週三回の通院で疲れてしまって日記をサボってました^_^;
今日も朝から傷口の洗浄に行ってきました。
間隔はあいたけどまた来週に歯医者。


朝まで生テレビを見てたから眠たい(*_*)

最近旦那ちゃんが約束を全部破ってるなぁ。
朝一緒に起きるのは無理でも家族みんなで朝ごはんを食べようって約束も、早く寝て漢方はきちんと飲む事も。

私はすでに旦那ちゃんの保護者みたいになってる気がしてならない。
ママは皆そうなんかなぁ?
今日の歯医者の間も預けたけど旦那ちゃんは、あの臭いうんちの臭いにも気づかないし。
帰ってきたら、お尻真っ赤やし(泣)
パパ、見てるだけじゃなくてもっと頑張れ〜(泣)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 16:52 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
週3日はきついですね。お疲れ様でした。

パパはうんちのにおいに気づかない、アンテナが立ってない、
という意見と
気づいててもかえたくないからそういう言い訳をしている、と
いう意見といろいろですね~。
でもおしり真っ赤はかわいそう。

うちも長男が夫、次男くるりん、長女にこたん、と
なってます。結局男性は女性にそうやって
守ってもらってサポートしてもらわないと
社会で頑張って働けないようです。
つまり男性が健康で働けるかどうかは女次第!
腕のみせどころ!とさふらんママはいいますが。。。
誰か私をサポートしてくれ~!!!
Posted by さふらん at 2009年06月29日 11:31
車で40分くらいかかるし、午前中がまるまる潰れてしまうので大変でした。
でも今回の親知らずを抜歯したら顎関節症が治ったのか骨が鳴らなくなって、喜んでます(笑)

うちの旦那ちゃんはそういうアンテナ自体がないのかもしれないです(爆)
寝室に入った瞬間、すごい臭いだったのに普通に寝てられるなぁって思いましたよ(笑)
そんなんやと実父に預けた方が安心です(*_*)
頼む私が間違えてたのか?
さふらんママは相変わらず名言を残してますね!
それを言われたら、仕方ないかな。私が支えてやってるんやな(´Д`)って天狗になりかけます(←私、単純です!)

確かに、ママをサポートしてくれるのはいないのか!ってなりますよね。
私は実両親がよく子供をみてくれるので頭があがらないです\(__)
Posted by うさぎ at 2009年07月01日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。