京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年06月17日

親知らずの術後

月曜日の昼間に親知らずを抜いて2日目になりました。
1日目に増して、腫れが酷く痛みもかなりあります。
痛み止めを飲んでも、ほっぺたの肉厚が気になって口を開けれないし、ご飯の時間が苦痛です(*_*)

今回で四本目の親知らず。一本だけは歯茎を突き破ってくれてたけど、他三本は真横に向かってはえてたので歯茎を切開し、骨を削りました。
四本とも口腔外科でお世話になりましたが、抜くのはうまいけどやっぱり術後の痛みは避けられない(+_+)
痛すぎて、こめかみと肩こりがハンパないし。
来週の月曜日に抜糸やけど、抜糸が終わるとまた消毒で通わないといけないから大変。
今週は何も予定を入れなくて正解でした(笑)
来週はまた漢方。
今月は体調崩したり、歯抜いたから薬もサボってたし怒られそう(-.-)

もうちょっと自分のメンテしっかりしないと。。。
来月に婦人科の検診を受けてみま〜す!

なんだか今からドキドキするなぁ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 16:39 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。