京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月14日

鈴虫寺

今日はお昼からお友達と鈴虫寺に出かけてきました。
1年前のお札とお守りを返しに行って来ました。
そして、また新た願い事をしてお守りとお札も買って帰りました(≧∇≦)
お地蔵さん、また願いを叶えてください!!

もう何回も行ってるけど今日お話してくださったおじいちゃんお坊さんは初めてですごく楽しかったです。
大竹しのぶさんのサインを見せてくださったり、楽しいお話でした。
いつも話してくださるお坊さんとはまた違って良かったです。

自分に気持ちのゆとりが無いとき、出かける。
むしろ、逃亡したくなるけど出先で子供を見ると早く帰ってあげたいなぁって思うようになりました。

今日、厄年の表を見て思ったんですが・・・
女性の厄年が前厄が32歳で本厄33歳後厄34歳。
っで、また36歳前厄本厄が37歳後厄が38歳って(°д°;;)

1年あいて、また3年間厄年って・・・・。30代で6年間って、半分以上は厄年。
なんか憂鬱になりそう。
何事もおきませんようにって願うしかないですよね。

とりあえず、今の願い事が叶いますように~♪




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
忘年会へ
週末の過ごし方
母の日~フルーツサンド~
宮津へ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 お花見 (2010-04-04 23:40)
 さくら (2010-03-24 02:22)
 二十日、三十日は5%OFF!! (2010-01-20 17:00)
 参観日の後。 (2010-01-18 23:00)
 新年会で初騒ぎ! (2010-01-11 07:00)
 お正月三日目。 (2010-01-03 23:20)

Posted by モカうさぎ  at 00:56 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
お久しぶりです。
リンク変更完了しましたよぉ~。


ブログタイトル見て
3人年子ちゃんなんだって改めて
驚きました(笑)

ウチは下2人が一応 年子(学年が)なんだけど
それでも 大変でしたからねぇ。

すごい頑張ってますよね!!
見習わなくちゃ(^^;
Posted by honey at 2009年05月17日 00:18
こちらこそ、ご無沙汰しておりました!!
そうなんです未婚から、入籍して三年で3人年子になりました(爆)

いつも読み逃げしてたんですが、どうもすいません。
またコメント地味に残していくので仲良くしてください★
Posted by モカうさぎモカうさぎ at 2009年05月19日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。