京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月12日

最近のNHK

NHKの番組が春から変わって子供より私が楽しみにしてたりして(爆)
『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん』のまいんちゃんが可愛いすぎる(=´Д`=)ゞ

調べてみたら、結構色んな番組やCMにでててびっくり~!!!!!!
あんな可愛かったら芸能界いれたくなりますなぁ!!

あと、色んな芸能人の方がNHKでは声やったはります。
最近のお気に入りは『みぃつけた』。
コッシーがサバンナの高橋くん、イスの女の子が篠原ともえちゃんでエンディングはトータスくんだったり。
他にも、番組ちゃんけど我相くんやしょこたんにピエール瀧や的場浩二とか。。。

私が子供の時はこんな豪華じゃなかったし、むしろポンキッキが好きだったもん。
それにしても、福原遥ちゃん可愛い~♪



同じカテゴリー(思うこと)の記事
 うそ (2010-04-18 23:00)
 妥協する (2010-04-16 01:45)
 担当者 (2010-03-23 23:08)
 エチカ (2010-03-16 02:36)
 いつものこの季節 (2010-03-15 16:01)
 ダメダメ。。。 (2010-03-10 04:45)

Posted by モカうさぎ  at 22:29 │Comments(0)思うこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。