京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月01日

本日記念すべき初の日記です。

今まで、ストレスがたまると、嫌な気持ちをブログに書いて読者様に心配や慰めのメールやメッセージを頂いて悲劇のヒロインみたいな自分に酔いしれていた?!自分を変えたくて、今回新たにブログを立ち上げました。

引き寄せの法則ごとく、読んでいただいた方がまた読みたいなと思えるような育児日記にしていきたいのでこれからよろしくお願いします。

でも、1番感銘を受けたのは、大好きな若槻千夏ちゃんの5月1日付けの日記を読んで共感し、色んな出来事が重なって5月1日、こちらのブログで書いていこうと思いました。

それでは、末永くよろしくお願いします。

Posted by モカうさぎ  at 22:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。