京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2009年05月01日

久しぶりの癒し♪

今日は久しぶりに、エステにお邪魔してきました♪
独身時代、お姉さん的存在の彼女、お友達(現在30歳)に紹介してもらったソニーの化粧品部門であるCPのサロンです。
こちらのエステでは、7年のお付き合いで本当にお世話になっています。
最近は『茶のしずく』に浮気して、こちらが本命になっちゃいましたがクレンジングや化粧水は今でもCPさんを使っています。

我が家の旦那様は、自営業の為1日中、一緒なので外出するとやっぱり気分転換にもなるし色んな人としゃべる機会があると視野がひろがった気にもなれました。

娘の達は幼稚園なので三番目の長男くんを連れて癒されてきました。
今日のオーナーさんとの会話で何か、ふっきれたと言いますか、整理がついた気がして、行って良かったなぁと思った1日でした。

帰宅してから長男を旦那様に預けて、原付で出掛けて、本当に癒されました★
久しぶりの原付は気持ち良かったなぁ。

さぁ、明日は次女は初の幼稚園の参観日。
うちの通ってる幼稚園は4年保育なので次女も今年から通ってます!!

去年の母の日参加は、長男君を出産したばかりだったので、私は参加できなかったけど今年はきちんと長女の教室にも行くからね!!

大きな声で『お母さん、なぁ~に?お母さんって良い匂い』って歌ってね♪



同じカテゴリー(美ッ)の記事画像
ラッシュ
同じカテゴリー(美ッ)の記事
 ジェルネイル! (2010-04-11 10:19)
 今日のママ (2010-03-12 16:43)
 正月 4日と5日 (2010-01-05 23:10)
 年末に。。。 (2009-12-30 02:57)
 年内最後の美容院 (2009-12-16 15:35)
 久々の痛み (2009-12-07 04:10)

Posted by モカうさぎ  at 23:05 │Comments(0)美ッ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。