京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年04月09日

親の目線、子供の目線!

ちびたちと『お母さんといっしょ』を見ていたら。


『ママ!靴自分で履いたはるしこの子、かわいい服着てるで。』と。

テレビを見る、私。


『すごいきれいで広い玄関やなぁ〜!大きなお家なんかなぁ?!』と。


『ママ、玄関が何?』と娘。

ごめん、ごめん。
靴を履けるのを見るコーナーやのに、ついつい家のインテリアなど気になっちゃうねん。

綺麗なお家や優雅でしょ!って感じをアピールしたいのもわかるけど、服やメイクも気合い入りすぎて、似合ってなかったり『ごっちゃ!』に出てる子とか明らかに動きにくいブーツやタイトなズボンをはかされてるのをみて、笑ってしまう。
TPOに合わせた服を着るのは難しいね。

そんな目線でみてしまうのは私だけなのかしら?(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 17:58 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。