京つう

  出産・育児・子ども  |  伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年03月13日

京都とらしい

東京でイベントなどの裏方をやっている同級生から連絡があって五月に仕事で京都に行くので、観光案内をして欲しいと。

遊びにくる友達は絶対に
『京都らしい』とか『京都名物みたいな食べ物を食べたい』とリクエストされるんやけど。

これと行って『京都らしい』というアバウトすぎて思い付かない(笑)

とりあえず、ランチは『八坂圓堂』さんで甘味は福寿園さんにいってみようかなと。

甘いものが大好きな彼にどんなスイーツを選んであげたら京都らしくて、美味しいおみやを持たせてあげれるのかしら?

誰か良いアドバイスしてくださぁ〜い!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
なんだこりゃ。
いくつですか??
ゆっくり
同じカテゴリー(日記)の記事
 皆様へ (2010-05-16 22:28)
 過ごしにくいなぁ (2010-05-12 02:54)
 バタバタしています (2010-05-08 02:32)
 ボロボロだぜ (2010-04-15 21:10)
 甘えっぱなし (2010-04-13 22:21)
 自分を心配 (2010-04-13 11:11)

Posted by モカうさぎ  at 03:02 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。