京つう

出産・育児・子ども  |伏見区

新規登録ログインヘルプ



2010年02月25日

今年の春休みは?

来月で長女も年少さんが終わりかぁ。
なんだかあっというま。
ずっと年中〜年少さんのままでいいのに。
素直で可愛いのにな。

なんて話しはおいといて、今年の春休みは体操教室かスイミングに入れたかったけど、本人NGがでちゃったよ。

実はいやだったみたい。
そのくせ、ピアノは習いたいみたい。
でも近所で教えてるとこ知らないんだよね。
引っ越して新しいお友達も作れてないし、幼稚園はそのまま違う区に通ってるし。

さぁ、恐怖の春休みになるのかしら?
あ〜今から憂鬱になりそうだわ。


同じカテゴリー(子供達のこと)の記事
 三歳と三ヶ月検診 (2010-04-19 23:51)
 拒否反応 (2010-03-01 14:49)
 お疲れさま (2010-02-28 16:21)
 時間の有効活用 (2010-02-24 02:05)
 子供の食事時間 (2010-02-17 09:45)
 ワクチン (2009-12-04 12:35)

Posted by モカうさぎ  at 14:38 │Comments(0)子供達のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。